FLIGHT

| コメント(0) | トラックバック(0)

現在公開中の映画だが、映画を観る前は飛行機の墜落するシーンの印象が大きかったが、実際に映画を観ると奥が深いストーリーでなかなか見応えがある。

人生を無難に過ごすべきなのか?正直に生きるべきなのか?
この映画を観ると、器用に生きるより不器用でもいいから正直に生きたいと思ってしまう。
なかなかいい映画だった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/965

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2013年3月19日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千葉県知事選挙」です。

次のブログ記事は「「荷風はこんな男じゃない」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。