確定申告

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっと確定申告を済ませてきた。
e-Taxを使えば行かなくてもいいのだが、お役所のセキュリティ管理が怖くて住基カードなどを持つ気になれない。持っていなければ、何があってもお役所の責任だしね。

毎年思うがなぜあんな行きづらい所に、税務署があるんだろう。
最近は周辺に少しだけコインパーキングが増えたので車では行きやすくなったが、この時期はやはり非常に混む。

毎年、確定申告を済ませると春が来るように思えるが、今日もこの季節としては異常なほど暖かく、今年は春が来るのが早い気がする。

狭いし、行きづらいし、是非税務署は新浦安に移転させましょう(笑)
taxoffice.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/960

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2013年3月 7日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iOS、Android、Tizen、Firefox OS、Windows」です。

次のブログ記事は「3月11日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。