空き地でゴルフの練習はするな!

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日17時過ぎ頃、高洲の護岸沿いをジョギングしていると、護岸の内側の空き地でゴルフの練習を刷る輩がいた。
鉄鋼団地の端まで行って戻ってくるコースをジョギングしていたので往路で「ゴルフの練習は危ないからやめろよ!」と叫びながら横を走って見た。
そして復路で同じ場所にさしかかるとまだ熱心に玉を打っている。

さすがに立ち止まって、「ゴルフはやめろって言ったよな?聞こえないのか?」と聞くと、「お前に関係ないだろ!」との返事。
仕方無く、本人に告知の上110番通報をした。

さすがに通報する様子を横で聞いている輩は、そそくさと玉を拾い始めて逃げていった。
その間に警察官が来たらと思い見えなくなるまで見ていると、しばらく走ってそいつは道を曲がって見えなくなってしまった。
ただ、俺には確信があった。
あいつは絶対に近くに車を駐めている。

そして1つ高洲海浜公園寄りの道まで行くと、やはり慌てて車まで走ってくる輩がいた。
車の前で仁王立ちになり、そいつを待って「なんでそんな遠回りして車に来るんだ?」っと嫌みを言ってやったら慌てて"鬼"バック数百メートルを逃げ出した。車の後ろでテニスの練習をしていた人たちは慌てて逃げていたが、本当に危険で常識の無い奴だ。

高洲、日の出の空き地では再びゴルフの練習をする輩が増えつつある様だが、今後も徹底的に注意をしてやろう。
golf.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/937

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2013年1月28日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Kindle Fire HD + Atok」です。

次のブログ記事は「原子力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。