第22回東京ベイ浦安シティマラソン大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

そういえばゼッケンや計測チップなど一式が入った封筒が届いた。
もうそんな季節なんだな。

それにしても今年は8キロって何だか中途半端な距離だ。
毎日4~5キロ位しか走っていない俺にはちょうどいい距離なのかもしれないが、ちょっとペースがわからない(笑)

まあ、10キロ位までなら気合いでなんとかなる距離だろう。
40代最後の回東京ベイ浦安シティマラソン大会はどんなことになるのか?

昨年の様に転倒したりしないように気をつけよう。

いつものTDR外周コースは基本的に風が強く、毎年行きと帰りでかなりペースが変わるのがちょっといやな感じだ。

後は当日の天気だろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/935

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2013年1月24日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Kindle Fire HD+Google Play」です。

次のブログ記事は「Kindle Fire HD + Atok」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。