空き地でゴルフは禁止!

| コメント(0) | トラックバック(0)

新浦安ナビを開設して以来、ずっとこの空き地でのゴルフ問題を取り上げている。

最近は明海地区ではゴルフをするほどの空き地も無くなったので、そんな輩は居なくなったのか?と思っていたが、冬になり空き地の雑草が綺麗に切られると、どこからとも無くあいつらが現れる。

昨年秋の草刈り終了後からジョギング中に見つけては直接注意をしてきたが、注意をしたそのときだけで同じことを繰り返す輩だ。
昨日もジョギング中に発見し注意をすると、逆ギレされ「ここはお前の土地か?」などと意味不明なことを言っていた。周囲では子供たちも遊んでいたし、危険な状況だったのすぐに110番通報をした。
昨日の場所は日の出地区の墓地公園とベイシティバスの折り返し所の間の空き地だったが、そのすぐ隣の墓地公園沿いの遊歩道や、高洲地区の高洲海浜公園の海側の遊歩道沿いなどにもそんな輩が現れることが多い。

危険な行為であることは明白であり、ほとんどの輩が常習者なので、今度から見つけたらすぐに110番することにしよう。

新浦安ナビ開設当時のゴルフ問題:
http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2001/golf/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/924

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2013年1月 7日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PEPSI WHITE ペプシ ホワイト」です。

次のブログ記事は「Kindle Fire HD その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。