レーダー探知機

| トラックバック(0)
GPS付きでディスプレイに地図が出るタイプを使っているが、買ってから一度もデータのアップデートをしていなかった。

そういえば、ユニディに行く途中など、既に撤去されたオービスの警告が出たりするし、357を走っていると新しいオービスの直前で警告を出したりするのだ。

車も新しくなるから、新しい機種でも買おうかな?とも思ったが、データが新しくなれば、取りあえず問題ないのでデータの更新を行った。

WEBでデータを購入しマイクロSDにコピーして本体に入れるだけ。
あっけなく更新が終わった。

本当に出来ているのか不安になり、357を千葉方面へ走ってみた。
行徳警察の横を通り過ぎると、いつもの警告が出ない。

ちゃんとアップデートされていた。

でも、最新版の情報を読んでいてちょっとうらやましかったのが、今時のレーダー探知機はGPSだけでなく、59衛星対応「グロナス24基+GPS31基+みちびき1基+SBAS(ひまわり2基/GAGAN1基)」なんだそうだ。
知らないうちに進歩している...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1237

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2014年10月30日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「骨密度」です。

次のブログ記事は「浦安市の街灯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。