夏も終わりに近づいてきた

| トラックバック(0)

お盆がすぎ、8月も終盤となり、朝晩少しだけ過ごしやすくなってきた。

夏生まれの俺としては夏が大好きなのだが、今年は夏をあまり楽しむ余裕がなかった。

忙しすぎた...

秋にかけてはちょっと余裕をもって過ごせればいいのだが。

夏休みももう少しで終わる今日は、我が家の前の小中学校ではプールの清掃が行われていた。夏休みの間使わなかったプールは、緑色の藻に覆われ、飛んできた砂埃も溜まっていたが、綺麗に清掃されていた。新学期の準備が整った感じだ。

俺もこの夏は1度だけプールに行けたが、もう少し通って筋肉でもつけてみるか?

 

いや、後が大変だからやめておこう(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1208

2014年8月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2014年8月25日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浦安市立明海中学校の屋上の水たまり」です。

次のブログ記事は「Windows 9の噂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。