Bluetoothヘッドセット

| トラックバック(0)
を運転することが多いので、Bluetoothヘッドセットは必須でいつも使っているのだが、壊れたり、無くなったりして毎年何個も買っている...

今まで使っていたBluetoothヘッドセットが、突然耳の中に入る部分のゴムが取れて耳の中に残ってしまうようになった。まだ1年経っていないのに残念な経年変化だ。
そんなぼやきを友人にしたら、安物買うからだと言われた。
確かに千円程度の安物だが...
そういうのは海外でも売れている製品を買うと壊れにくいし、使いやすいんだよ!
そう言われいろいろ物色してみたら、Jabraのがいいらしいとわかった。

それほど高いわけでは無いが、いいらしい。
ちょっと迷ったが買ってみた。

なるほど、無くしそうな部品は予備が付いている!
さらに、Bluetoothのリンクの速さはちょっとびっくりした。
今まで使っていたのはリンクしなかったり、途切れたりすることが多かったが、今度のはすんなりつながる。
さらに、つながったことを音声で案内してくれるのは、運転中に非常にありがたい。

さらに、この値段でACアダプタまで付いてくる。

これはちょっといい感じだ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1156

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2014年4月30日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関東大震災型、30年以内の発生確率は最大5%」です。

次のブログ記事は「新浦安ナビ開設13周年!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。