スカイツリー

| トラックバック(0)
来たときから一度行ってみようと思っていたが、オープン当初の混み方を見て躊躇していたが、遠方からの友達が来たので昨日行ってみた。

まあ、行ってすぐ上れるわけでは無いが、15分ほど待つだけで展望デッキ行きのエレベーターに乗れた。ちょっと料金が高いのはびっくりしたが...
残念なことに春なので湿度もそれなりに高く、霞がかかったようで遠くまでは見渡せない感じだった。
とはいっても、東京ドームくらいは肉眼で確認出来る程度だった。やはりこういうところは、冬に来た方がいいのかもしれない。

展望デッキから天望回廊と呼ばれている、さらに上にある場所へ上るには、追加料金が必要となる。なんだかずいぶんお金を取るな~という印象だ。
ただ、どうせ上るなら一番上まで!と思って上ってみたが、ちょっと高くなるだけで景色もずいぶん変わる。はやり上まで行って良かった。

今回スカイツリーの上って思ったのは、綺麗だし、眺めもいいのだが、昭和の俺としては東京タワーの方が味があって好きだなということ(笑)sky.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1151

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2014年4月18日 10:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家電製品が壊れる頃...」です。

次のブログ記事は「WinpkFilter NDIS LightWaight Filter」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。