男はつらいよ

| コメント(0) | トラックバック(0)

寅さんの映画では無いが、男はつらいのだ!
メールで20年来の友人の近況を知った。

今俺のまわりにいる誰よりもつらそうな境遇なのだ。
何か俺に出来ることはあるのか?

俺だっていつ同じ境遇になるかわからない。
何か力になれることがあれば...

でも甘やかしてはいけないのか??
一度会ってちゃんと話を聞いてみよう。
それで判断しても遅くないだろう。
焦っても仕方無いのだ。

俺もいろいろ苦労する人生だが、あいつも大変なんだな。
それを語り合える親友がいるというのは、ある意味幸せなんだろう。
頑張れ!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1014

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2013年6月26日 02:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千葉県限定販売「おいしい房総サイダー」梨風味」です。

次のブログ記事は「ゴーヤに花!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。