GPONで下り最大2Gbps/上り最大1Gbpsのサービス

| コメント(0) | トラックバック(0)

ソネットがこんな最速のサービスを始めたんだそうだ。
しかも、2年間の継続契約のプランで月額4980円と価格もかなり頑張っている。

それにしてもかなりなオーバースペックなサービスだ。
土管がそんなに太くてもつなぐ先が細いからそれほどメリットを感じられないような気がする。
さらに、そんなに早い通信が出来るパソコンはかなり限られるし、ネットワークのIFも高価なものになるだろう。
そう、事実上は家庭で楽しむのは1ギガが限界なのだ。
そうは言っても、速ければ速いほうがいいのでかなりお得だ。

http://www.nuro.jp/service/hikari/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/977

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2013年4月15日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「REGNO vs. Pilot 3」です。

次のブログ記事は「スマホとガラケー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。