3日ぶりのビール!

| コメント(0) | トラックバック(0)

胃腸炎で飲んでも食べてもダメダメな3日間だったが、やっと食べられる様になったのでビールだ!

旨い!
何を飲もうか悩んだが、プレモルを選んでみた。
いつもより味も香りもいいように感じるのは3日ぶりだからか?

3日も飲まないことは無いのでちょっと新鮮に感じた。
たまには禁酒もいいのかもしれない。

ちょうど忘年会シーズンを前に、3日飲まない日が出来たのは貴重なんだろう(笑)

旨すぎておかわり!と行きたいところだが、まだ本調子では無いので我慢!
暖かくして寝よう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/908

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2012年11月27日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「胃腸炎!?」です。

次のブログ記事は「粗大ゴミ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。