bluetoothヘッドセット

| コメント(0) | トラックバック(0)

内蔵電池が小さい製品を買うと、1年程度で充電池でダメになって使えなくなる。
運転中に電話に出るということを考えると、ハンズフリーである必要があるのでヘッドセットは必須なのだ。
今までは充電したりするのが面倒だったので、ワイヤードのヘッドセットを使っていたが、今使っているスマホはあろう事か、充電に使うマイクロUSB端子にアダプタを使ってヘッドセットを接続するようになっている。つまり、充電しながらワイヤードのヘッドセットが使えない!
二股のアダプタでも発売してくれれば使えるのに!

ということで、Bluetoothしかヘッドセットが使えない。
小さいヘッドセットを買うと無くすし、バッテリーが小さいからすぐダメになるし、はやり大きなのを買った方がいいのだろう。
音楽を聴くわけでは無いが、音楽対応と書いてあるのは音がいいのか?単にプロファイルが違うってことなのか?

う~ん、ちょっと研究してみよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/895

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2012年11月 1日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LEDシーリングライト」です。

次のブログ記事は「そろそろタブレット?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。