そろそろタブレット?

| コメント(0) | トラックバック(0)

iPad、Android、Windows8どれも最近ではタブレット使用のOSになった。
本気で使うにはちょっと物足りないが、リビングでテレビを見ながら使ったり、出先でメールを読んだりするくらいなら十分だろう。

ノートパソコンを使うのはちょっと面倒な場合でも、タブレットなら気にせず使える。

単純に使い勝手を考えると、iPadだろうが、汎用性を考えるとAndroidやWindows 8になるんだろう。

う~ん、これもまた難しい選択だ。

発売となったiPad miniも少し気になる。

この前数えたら我が家にはWindowsマシンが8台もあった!
って事はしばらくタブレットもいらないかな(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/896

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2012年11月 2日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「bluetoothヘッドセット」です。

次のブログ記事は「Winddows 8を少し使ってみて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。