ペプシ"塩スイカ"

| コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりのペプシねたですが。
"塩スイカ"が発売になりました。

飲む前はどんな味か非常に気になりましたが、飲んで見ると"塩スイカ"なんです。
それ以外の味ではない!スイカの青くさい香りと、甘い味、そして最後に塩を感じる。
まさに"塩スイカ"味なんです。

さらに、後味もスイカっぽい。

まずくはないが、美味しくもない、微妙な感じです。
まあ、この時期なので爽やかに喉を潤すにはいい感じですね。
salt.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/841

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2012年7月26日 13:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SanDisk Extreme USB 3.0 Flash Drive SDCZ80」です。

次のブログ記事は「立派な緑のカーテンができました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。