東京タワー

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週、都心に向かう首都高で渋滞中に発見!
東京タワーのてっぺんがおかしい!
何か大きな物が乗っているのだ。

調べて見ると、現在震災で曲がった一番上の部分のアンテナ支柱の交換工事を行っているんだそうだ。
そして、333メートルの高さは、工事中は316メートルになっているそうだ。
そしてそろそろ新しい先端部分が顔を出すらしい。

今しか見られない光景だし、浦安からも見えるちょっと変わった形のてっぺんを是非見てみてください。

tokyotower.jpg

こちらは震災直後に少しだけ曲がりを直した後の昨年6月の写真です。 tokyotower<

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/838

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2012年7月23日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私、子ども出来ちゃったんです!」です。

次のブログ記事は「キヤノンのノンレフレックス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。