私、子ども出来ちゃったんです!

| コメント(2) | トラックバック(0)

!!!!!これほど男性にとって衝撃的な話は無いだろう。

身に覚えが無いのにこんな事を言われたら...

とある女性とメールで、突然自宅近くのお店でグリーンカレーを食べることになった。
自宅近くなのでちょっと気になったが別にやましいことも無いので、食べよう!っと言ってお店へ行った。

そして、その女性に会うと、突然、「私、子ども出来ちゃったんです!」と話がはじまった。

はぁ!!?
男が情けないのはまずはじめに「俺は関係ない!」っと自分の過去の行動を一応確認するところだ。

まあ、少子高齢化の時代、20代の女性が子どもが出来たのは素晴らしい事で、俺も心から祝福した。その反面、なぜこの子は俺の所に報告に来たんだろうと...
理解に苦しむ。

今年のGWに知り合った、友人の会社に勤めるこの女性はなぜ子どもが出来た報告を俺の所に来るのか?
現在妊娠9週間で、つわりも無く問題無いという話を聞いても、俺は何を言えばいいのかw

いや、俺は何もしていないし...
まあ、お目出たいのでこれ以上は考えないことにしよう。

1年後には、人形の様な赤ちゃんを連れて、俺に見せに来るかもしれない。
そのときは今回以上に祝福してあげよう!

こんな事をブログに書くのはどうなの?っと思いつつ、とても衝撃的だったので書いてみようと思ってみたw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/837

コメント(2)

なんかコメントしにくいな・・・

それはきっと、「相手に報告」って言うより「お父さんに報告」なんだょ。

次は、「おじいさんに報告」ってなるぞ。

でも彼(彼女)が次の日本を背負ってくれるので、ぜひ大切にしてあげてください。

そうですね。
日本を背負ってくれるには確かです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2012年7月20日 01:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「Windows 8」発売日は10月26日」です。

次のブログ記事は「東京タワー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。