コーヒー、喫茶店

| コメント(0) | トラックバック(0)

基本的にコーヒーは大好きだ。
毎日必ず数杯は飲む。

自宅ではドリップして飲んだり、時にはエスプレッソを飲んだりもする。

外出先では、ドトールがお気に入りだ。
スターバックスもたまにはいいが、毎日は飽きる。
その点、ドトールのコーヒーは毎日飲んでも飽きないスタンダードな味だ。
旨いか?と聞かれると、すごく旨い訳では無いが、あの値段でどこでも同じコーヒーが飲めるシステムはすごい!
最近はどこのコーヒーショップでもWiFiがつながるし、ちょっと休憩しながらネットが使えるのがうれしい。

さらに、たまに無性に行きたくなるのが、昔ながらの"喫茶店"だ。
ただ、新浦安付近には無い。
喫茶店を求めて、わざわざ吉祥寺まで行って見たりもした(笑)

昔ながらの"喫茶店"できないかな?
もう流行らないから無理かな?
新浦に出来たら、通っちゃうのにな。

サイフォンで入れたコーヒーっていいよな。

そんな事を書きながら今日はスタバでコーヒーを飲んでる...starbucks.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/830

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2012年7月 9日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「facebook vs. mixi」です。

次のブログ記事は「浦安市納涼花火大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。