モバイル用マウス

| トラックバック(0)
バイル用途のパソコンで使っていたマウスが調子悪かったので買い替えてみた。
LogicoolのUltrathin Touch Mouse T630だ。

Bluetoothが必須だったのでいろいろ悩んだ。
Logicoolのはとても気に入ったのだが、紛失する可能性の高いモバイルマウスにしては7千円は高価だ...
だが、やはり作業効率を考えるとマウスの精度が高かったり、便利だったりするとその価値はあるかもしれない...
いろいろ考えたが、買ってみた。

結果は、買って良かった!と思う。
ホイール無しだが、ホイールの代わりにタッチセンサーによりホイールと同様のスクロールも出来るし、5ボタンマウス同様に進むと戻るボタンの代わりもタッチセンサーで出来るのは便利だ。
そして何よりマウスとしての精度はピカイチだ。
携帯にも便利な大きさだし、なかなか気に入った。
後は充電池がどれくらい持つかだが、スペック的にはフル充電から最大10日は動くらしいので、毎日充電すれば問題は無いだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1120

2014年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2014年2月12日 02:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HGSTのUltrastar He6」です。

次のブログ記事は「麦酒!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。