「ドコモメール」提供開始!

| トラックバック(0)

遅れていた「ドコモメール」が提供開始となった!

新しいドコモメールは、「docomo ID」さえあれば、他社のスマホやPCからも利用できるのだ。11月以降に開始予定のWebメール、もう1つ2013年度内に対応を予定しているIMAPメールが利用できる様になる予定だ。

俺のスマホも今日から利用可能機種に含まれていたので、明日にでも切り替えてみようか?
ただ、一度切り替えると、SPモードメールには戻せないらしいのでちょっと覚悟が必要だ(笑)

俺的には気になるのは、12月から提供予定の「迷惑メールおまかせブロック」だ。
こいつで、迷惑メールが撃退できればうれしい。
「ドコモ電話帳」もクラウド対応となり、登録した人からのメールだけ受信するといった設定も出来るらしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1066

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2013年10月24日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Microsoft Remote Desktop」です。

次のブログ記事は「経年変化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。