気が付けばWindows 8.1!

| トラックバック(0)

そういえばリリースされてる!
17日の午後8時から「Windows 8.1」の提供が開始されたのだ。
ということで早速インストールしてみた。

まず、気に入らないのはバージョンアップに時間がかかりすぎること!
インストール後に再起動した際にBTのマウスを認識せず、マウス操作ができないことだ。さらに、マイクロソフトアカウントの入力を求められることも面倒だ。
そして、時間がかなりかかる!
インストール後にATOKが無効になっているのでインストールしようとすると、
「新しいキーボードをインストールしています。詳細は...タップしてください。」
とメッセージが表示されるが、タップなんで出来ないんだよ!と思わず叫んでしまった。(笑)

確かにスタートボタンが復活しているが、他にも沢山変わっているようだ。
それにしても、WindowsのUIはこれでいいのか?

win81.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1063

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2013年10月17日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風」です。

次のブログ記事は「シンボルロードが綺麗になって来た」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。