台風

| トラックバック(0)

まず、東京湾が大渋滞!
台風で東京湾を出られない船、今朝はすごい数の船舶が東京湾に停泊していました。
海が荒れるといつものことですが、今回は特に数が多いように感じました。

市内では多くの場所で、道路が冠水したそうですが、その他には大きな被害はなかったようで何よりです。
まだまだ震災復旧工事が進む浦安市では、工事中の道路が冠水したり、復旧が進んでいない部分で水が流れなくて冠水したりしました。
シンボルロードも工事途中で低くなっている部分はまるで池のように水が溜まっていました。

震災復旧工事が終わると、より災害に強い街になる予定ですが、まだまだ復旧途中の浦安市が台風に襲われるとちょっと心配です。
taifoon.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1062

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2013年10月16日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ThinkPad」です。

次のブログ記事は「気が付けばWindows 8.1!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。