カブトムシ

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は夜のジョギング中に了徳寺大学前の道で俺にぶつかったカブトムシ!
ちょうどコンビニ袋が落ちていたのでその袋の中でジョギング終わるまで待たせておいて、我が家に持ち帰りました。
こんなの飼うの何年ぶりだろう。

子どもの頃は何十匹も大きな飼育小屋を作って毎年、卵→幼虫→成虫を何年も繰り返してましたが...
考えて見たら、もう何十年も飼ったことなどありません。
ちょっと小ぶりですが、とても元気なカブトムシです。

どこからか逃げてきたんだろうな~?

とりあえず、里親募集中です。

kabuto.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1024

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2013年7月16日 01:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エアコンのリモコンが消えた!!!」です。

次のブログ記事は「Bluetooth対応の車載FMトランスミッタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。