バイク

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近は通勤にも使わなくなったので、乗る機会が非常に減った。
何度か売ってしまおうかとも思ったが、久々に乗ると売るのはやめようと思う。

車にもない、自転車にもない独特の乗り心地は、バイクならではのものだ。
近年は若者のバイク離れが進み、バイクに乗るのはおっさんばかりとなってしまったようだが、残念なことだ。
確かに危険なことも多いが、それにもまして乗る楽しみもあるのがバイクだ。
風、臭い、温度、周囲の環境を五感で感じられる乗り物は他にはそれほど無いだろう。

そして悲しいのはバイクメーカーのラインナップの少なさだ。
世界有数の日本のバイクメーカーだが、国内のラインナップはびっくりするほど少ない。
最近では、海外から日本メーカーのバイクを取り寄せる人も少なくないのだ。
何だか情けない話だ。
なぜ逆輸入しなければバイクが手に入らないのか?
俺は今乗っているバイクは壊れるまで乗り続けてみよう。
bike.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1017

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2013年7月 1日 09:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VICSって無くなるんだ」です。

次のブログ記事は「JustSystems」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。