秋の気配

| コメント(0) | トラックバック(0)

お盆もすぎて8月も後半となると、ちょっとだけ秋の気配を感じる。
もちろん、昼間は気温も30度以上だが、夜になるとちょっと涼しくなったような気がする。
さらに、だんだんと空が高くなってくる。

湿度が高く雲が低い真夏と比べ、最近は空が高く、雲も少ないように思える。

ベランダのゴーヤも、だんだんと下の方から葉が黄色くなって、葉が落ち始めている。
これも秋の気配なのだろう。

夏は大好きだが、近年の夏は暑すぎるので、ちょっと秋の気配を感じるとホッとする。

暑いのももう少しなので、夏バテしないようにがんばろう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/858

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2012年8月22日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スマホからFlash Playerが無くなる」です。

次のブログ記事は「5枚刃ラムダッシュ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。