5枚刃ラムダッシュ

| コメント(2) | トラックバック(0)

パナソニックが、毎週100名に同社の電動シェーバー「ラムダッシュ」を1週間無料レンタルするキャンペーン「ラムダッシュ5枚刃レンタルキャンペーン」を本日より開始したとのこと。

う~ん、こいつはやはり欲しい!

現在使っている3枚刃ラムダッシュとは比べものにならないくらいすごいんだろうか?
現在使っているラムダッシュもすでに3代目となっているが、まだまだ使えそうだし...

ずっとShickの2枚刃で、ウェット剃りをしていたが、ラムダッシュが出たときに電気シェーバーとは思えないほどよく剃れたので思わず買ってしまった。
あの時以来ずっと、ラムダッシュを使っている。

ひげ剃りの性能としては、現在使っている数年前に購入したものでも十分だと思うが、さらにそれ以上に進化しているとするなら、すごいのだろう。

とりあえず、無料レンタル試して見るか?

でも試したら、買ってしまいそうだしな。
今のが壊れてからだな。
春に替え刃を買ったばっかりだからな~。
でも欲しいな~(笑)

前からずっと気になってるんだよな~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/859

コメント(2)

髭は毎日剃るものだけに、シェーバーへの拘りが強い人多いですよね。

私も昔ナショナルからブラウンに替えた時感動しましたが、現在使っているフィリップスの肌への優しさと静音性はシェーバーに対する固定観念をひっくり返される程の衝撃で、もう往復式シェーバーには戻る気がしません。

白物家電って買い換える都度性能に驚かされる楽しみがあっていいですね。
※PCはここ数年性能頭打ちで感動まではいかないなぁ。。。

ほんとそうですね。
シェーバーの掃除も楽だし、最近のものは本当に使い勝手がよくなりました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2012年8月23日 15:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋の気配」です。

次のブログ記事は「アホ議員はいらない!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。