carrysmile.com

| コメント(0) | トラックバック(0)

レジストラからcarrysmile.comのドメイン登録の失効の案内メールが来ていた。
なるほど、登録して1年目の更新時に5年間で更新したのだろう...
そう、carrysmile.comが出来てからちょうど6年が経とうとしているのだ。

今となっては懐かしい。
メジャーデビューは2008年、デビュー前もデビュー後も、かなりのサポートをしてきたが、夢かなわず解散となった。
でも、今でも彼らのファンとは交流があり、たまに会ったり、飲みに行ったり、遊びに行ったりすることもある。

もう少し頑張れていたら...「後悔先に立たず」だが、もう少し頑張っていたら今でも歌えていただろうに。

まあ、このドメインを俺が登録し続けても意味が無いので、このまま放置して失効させよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/849

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2012年8月 8日 01:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さようならハマコーさん」です。

次のブログ記事は「セミ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。