さようならハマコーさん

| コメント(0) | トラックバック(0)

おもしろいおじさんだった。
まだ、「赤坂ラーメン」が首相官邸に近い場所にあった頃、よく見かけた。
何度か一緒にラーメンを食べるうちに、挨拶をするようになったのを覚えている。
政界から引退した後すぐの頃だった。

ガキ大将的な性格、誰にでも素直に自分の意見を言う姿勢はとても好感が持てた。
いかにも昭和な臭いのする人物だった。
こういう人はもう出てこないだろうな。
この人がいなかったら、アクアラインは実現しなかったかもしれないな。

ご冥福をお祈りいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/848

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2012年8月 6日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IE 互換表示」です。

次のブログ記事は「carrysmile.com」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。