パーコレータ-

| コメント(0) | トラックバック(0)

久々のキャンプ、我が家の物置の奥にあったパーコレーターを持って行った。
これが大活躍だった。

大人数でキャンプに行くことなどしばらく無かったんで、10年近く我が家で眠っていたパーコレーターだが、久々に活躍してくれた。
なんと言っても紙フィルターなど使わないから簡単だし、ちゃっと洗えばすぐ次のコーヒーが入れられる。
以前はホームセンターなどでもよく見たが、最近は専門店などで無いとなかなかお目にかからないが、売れないのだろうか?
フィルター付きのコーヒー豆なども簡単に手に入るようになったから、使う人は少ないのかもしれない。

次に活躍するのはいつなんだろう?
255204_10151031031459620_1468915989_n.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/852

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2012年8月14日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴーヤ」です。

次のブログ記事は「長野県木曽郡大滝村」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。