スマホの買い替え

| コメント(2) | トラックバック(0)

どうしようか?
ずっと悩んでいる。
そろそろ新浦安もXiエリアになったし、スマホを買い替えようと思っていた。
Xperia GXか?SXか?と思っていたが、SXは実物を見たら小さすぎた。
となるとGXなのか?

大きさ的にはGXがいい感じだが、防水、赤外線、ワンセグが付いていない。
まあ、スマホとしてはそんな機能は無くてもいいのだが、付いている機種があるのを見てしまうとちょっと躊躇する。

そうなると、AQUOS PHONE sv SH-10Dあたりなのか?
SHはもう一つの夏モデルが大人気で売り切れとなっているほどらしいので、ちょっと期待が出来る。
8月中発売予定なので、もうそろそろ発売となるはずだ。

まあ、それを見てからでも遅くはないだろう。
う~ん、どうするか???

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/855

コメント(2)

・・・世間の注目度でいうとAQUOS PHONE vs ARROWS X だと思いますが。

好みは人それぞれで譲れない所があるんでしょうね。

管理人さんがブログで『もっと少なく出来ないのだろうか』と発している各種商品も、そんな好みが違うユーザーに支持されているから存在しているのかもしれませんね。

あと、「sv」って何の略ですか?

SV: super view
とのことです。
要するに綺麗な液晶だってことらしいです。
確かに世間的にはAQUOS PHONE vs ARROWS Xなんでしょうね。
でもSONYは一度使うと変えられない話もありますし、難しいですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2012年8月17日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日」です。

次のブログ記事は「ゴーヤが爆発!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。