長野県木曽郡大滝村

| コメント(0) | トラックバック(0)

おんたけ森きちオートキャンプ場に2泊3日で行ってきた。
総勢20人にもなる大勢でのキャンプは楽しかった。

そして、空気は美味しいし、水も美味しい、夜になると数え切れないほどの星が見えた。本当に癒やされる森林浴、美味キャンプ飯も最高だった。

残念ながら初日以外は雨、それも大雨洪水注意報が出るほどの大雨だった。
さらに、最終日の朝はダムの放流がはじまり、警報のサイレンが鳴り響く事となった。
まあ、キャンプ場は川の本流からは離れているので増水の心配は無かったが、すごい目覚ましだった(笑)

最終日は夕方から仕事があったので、俺だけ電車で帰ったが、久々のローカル線とあずさ号はなかなかいい感じだった。camp.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/853

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2012年8月15日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パーコレータ-」です。

次のブログ記事は「誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。