約22時間駆動のdynabook KIRA

| トラックバック(0)

そんな長時間バッテリーだけでパソコンを使うような環境で仕事はしたくない!
このパソコンのスペックを見たときに最初に思ったことだ(笑)

しかし、長時間使えた方がいいに決まっているのだ。

Windowsの最近は8なのか7なのか?迷うところだ。
ネットを見るだけとかなら8でもいいが、緻密なことをしようと思うと7だ。
単なる慣れのせいもあるのだろうが、未だに8は使いづらい。
もっと直感的に使えるUIはないのだろうか?

http://dynabook.com/pc/catalog/d_kira/131118v834v634/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1080

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2013年11月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「給湯器が故障!」です。

次のブログ記事は「飲酒で事故、15年以下の懲役...厳罰化法が成立」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。