加湿器

| トラックバック(0)

まだ、暖房は入れていないが、部屋の湿度は30%を下回り、そろそろ加湿器や暖房が恋しくなる季節となって来た。

電気代のことを考えると、ハイブリッド式の加湿器がいい。
でも、ハイブリッド式の加湿器は、フィルターの掃除を定期的にやらないと怖いことになる上、臭ったりもする。
最低でも2週間に一度程度、加湿フィルターを掃除する必要がある。
ずっと、面倒だ、何とかならないのか?と思っていた。

そして、調べて見ると「抗菌ラクすてフィルター」を搭載しているという加湿器を発見!有るじゃないか!
2ヶ月に一度洗わず取り替える、「抗菌ラクすてフィルター」とササッと洗える「抗菌フラットトレイ」を搭載!
ってことは、加湿フィルターを2ヶ月ごとに取り替えてトレイを洗えばいいってこと。
フィルターは3個で1,890 円だ。
半年使っても4千円弱だ。

それであのフィルターの手入れをしないでいいのなら...

ちょっと迷ったが買ってしまった!
さて、どんな感じなんだろう。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1077

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2013年11月13日 02:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ECサイト構築」です。

次のブログ記事は「Windows 8とWindows Phone 8にFacebookログインAPIが実装」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。