太陽エネルギー

| トラックバック(0)
マンションの大規模修繕が終わりに近づきいよいよ足場が外れて1週間ほど経った。
昨年秋から外の景色も見えずにストレスを感じていたが、外が見えるようになると慣れてしまうものだ...

でも、足場が外れて最もびっくりしたのは、晴れている日の暖かさだ。
日が遮られていたので今までは暖房だけだったが、日光が差し込むようになると部屋が暖かいのだ!
特に冬のこの季節は太陽も低く、正午すぎまでベランダから部屋の中まで日が差し込む。
10時位では、暖房が不要なほど暖かいのだ。

今までこれだけ長期間日光が遮られることが無かったので気が付かなかったが、太陽のエネルギーは素晴らしい!
はやり住宅にとって日照はとても多くな要素となっているんだと改めて実感した。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1109

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2014年1月27日 13:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「UPS」です。

次のブログ記事は「東京ベイ浦安シティマラソン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。