石打丸山

| トラックバック(0)

ちょうど1年ぶりのスキーだった。
なんだか忙しかったりして、前シーズンはスキーに行く時間がとれなかった。

久しぶりのスキーはやはり最高だ。
雪が降る中を滑るのも、太陽の出ている中を滑るのもやはり気持ちがいい。

いつも泊まる宿に泊まったが、考えて見ればもう30年以上お世話になっている。
当時小学生だった宿の娘達はもう立派なおばちゃんだ(笑)
宿のオヤジもおじいちゃんになっちゃったし。
新潟のスキー場も当時と比べれば、雪も少ないし、温かい。
これって、温暖化が進んでいる証拠なんだろうな~

今シーズンは必ずもう数回は行きたいな。

ski.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1101

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2014年1月 6日 11:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IE11」です。

次のブログ記事は「4Kテレビ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。