IE11

| トラックバック(0)

来月からWindowsUpdateで配布される予定のIE11を入れてみた。
うん、10よりは動作が安定した感はあるようだ。

が!不具合というか、仕様の変更があり、今まで通り動作しないものもある。
なんでそんなことするだよ!
余計なことするから、こっちも余計なことしないとならなくなる。
勝手にポップアップブロックするな!
他にも何件か仕様変更があるようで、とりあえず要注意だ。

互換モードがなくなったために起きる不具合(あえて不具合という)が多いようだ。
これって、今解っている所だけでも10ヶ所くらいあるのに、大丈夫なのか?
特にフォームのテキストフィールドに、カーソルが入らない問題が大きい。

でもまだまだ沢山ありそうだな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1099

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2013年12月27日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DoCoMo WiFi」です。

次のブログ記事は「石打丸山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。