ロミオとジュリエット

| コメント(0) | トラックバック(0)

シェイクスピア原作の有名な「ロミオとジュリエット」は、今更説明の必要は無いだろう。
昨日この芝居を見てきた。

愛川欽也が台本作るとどんな風になるんだろう?と思ったり、考えて見れば芝居なんて余り見たことはないなと思ったりしながら、中目黒のキンケロシアターへ芝居を見に行ってきた。

なるほど、"芝居"って意外におもしろい。きっと食わず嫌いというか、見る機会も無かったので気が付かなかったのだろうが、映画やテレビとも違い、舞台上で人間が演じる芝居はとても新鮮な感じがした。
二幕に別れ合計で2時間半以上もの長い芝居だったが、長さは感じなかった。

そして、出演者の役者さんは、ずっと一緒にkinkin.tvを手伝っている人が多く出演していてとても興味深かった。確かに彼ら、彼女らは、役者なんだなと時間できたのもおもしろかった。
また機会があったら、是非芝居を見てみよう。

romio.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/947

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2013年2月14日 14:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Microsoft Office Professional Plus 2013」です。

次のブログ記事は「 映画『ニュータウンの青春』 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。