ラーメン・ショップ日高

| コメント(0) | トラックバック(0)

ユニディから行徳駅に向かって行き、行徳中央クリニック手前の右側にあるラーメン屋だ。
15時までしかやっていないのでなかなか行く機会が無かったが、先日やっと行くことが出来た。
お店の隣にはコインパーキングがあるので100円払えば安全に駐車も出来る!

これが美味い!
素朴なラーメンだと思っていると、濃厚なスープが美味い!
全部飲み干しそうな感じだった。

注文した「ねぎラーメン」このねぎがとてもいい感じ、しかも650円!
お店をみた感じからな想像も付かない味で癖になりそうだった。

是非再び食べたいラーメンだ。

残念なのは、撮った写真がぶれててここに掲載できないことだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/944

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2013年2月 8日 18:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そば」です。

次のブログ記事は「バイク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。