冬のビール

| コメント(0) | トラックバック(0)

夏のさわやかな香りのビールもいいが、冬には味の濃いビールが合う。
どちらかと言えば俺の好みは、ホップの香りがきつめで、味が濃い方が好きだ。

今日のビールは「琥珀エビス」だ。
こいつも冬には合う。

熟撰が好きだったのだが、ロコディッシュが無くなってから飲める店が無い上に、販売している店も少ないのでちょっとご無沙汰している。この熟撰は美味しい食事に合うビールだ。

そして、最近自分の中で最も手に入りやすく好みのビールは「プレミアムモルツ」だ。
どこでも手に入るし、香りも味もなかなかいい感じだ。

冬になると、様々な冬ブランドのビールが出てきてビール好きには楽しめる。

それにしても、美味しい料理を食べながら、美味しいビールを楽しめる店は少ない。
ebisu.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/888

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2012年10月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノートンアンチウイルス」です。

次のブログ記事は「デスクトップPCが今欲しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。