あんしんスキャンのバカ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

スマホで文字入力をしようとすると、キーボードが現れたり、隠れたりして入力が思うように出来ない!
ピコピコと入力モードが勝手に変わるのだ!
文字入力が出来ないスマホなんて!!!

ネットで調べると、ドコモの「あんしんスキャン」が悪さをしているようだった。
まあ、無料ソフトなのでアンインストールしてみると、見事に直った!
さらに、他に起きていた不具合もついでに直ってくれた。

「あんしんスキャン」がかなり悪さをしていたようだ。
そもそもノートンを使っていたのだが、期限切れになったので「あんしんスキャン」を試しに使っていたが、やはりノートンを買い直した。

やはり"あんしん"はお金を払った方が"安心"なようだ。

それにしても、マカフィーと俺は相性が悪いようだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/886

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2012年10月15日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一番搾りSTOUT」です。

次のブログ記事は「ノートンアンチウイルス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。