脱臭機

| コメント(0) | トラックバック(0)

金属酸化触媒+オゾンで臭いを消す装置。
そして、交換や掃除なしに10年間使用しても、脱臭機能を90%以上維持するという金属酸化触媒もなかなかだ。
さらに、大きさが小さいのもいい。

久しぶりにちょっと気になる製品が出てきた。
まあ、家の中でそれほど臭い所は無いのだが...

これがあると、ちょっと臭いが気になるときに使えるかもしれない。
焼き肉したときとか、鍋の後なんかにあるととてもいいかも。

最近はプラズマクラスターなど、いわゆる空気清浄機系の製品が売れているが、臭いに特化した空気清浄機というのもおもしろい。
う~ん、一度どれくらいの物なのか使って見たいな。

http://fujitsu-general.com/jp/products/deodorize/lineup/das15b/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/884

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2012年10月10日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「掃除機」です。

次のブログ記事は「一番搾りSTOUT」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。