POM ポンスパークリング

| コメント(0) | トラックバック(0)

先月初めに発売されたのは知っていたが、なかなかお目にかかれなかった「POM ポンスパークリング」にやっと出会えた。

ポンジュースも炭酸も両方好きな俺としては、これは絶対に飲んで見たかった。
セブンイレブン限定なのだが、扱っていないセブンもあるのだ。

あのポンジュースに炭酸が入った炭酸飲料なのだ!
思った通り、爽やかで甘さも抑え気味の大人の味、また飲みたくなる味だ。

http://www.ehime-inryo.co.jp/news_release/index.php?id=178&mode=detail

pon.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/882

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2012年10月 3日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電子書籍」です。

次のブログ記事は「掃除機」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。