ノートンアンチウイルス

| コメント(0) | トラックバック(0)

マカフィーとか、ウイルスバスターとか、いろいろなセキュリティ製品を試してきたが、はやりノートンがしっくりくる。
もちろん不具合が無いわけではないが、極端な不具合はほとんど経験したことが無い。

Symantec社のサイトからダウンロードで買うことが多かったが、もっと安い買い方を発見!
実はダウンロード販売より、メディアで購入した方が安いのだ!
もちろん一般の店で買うならダウンロード販売の方が安いのだろうが、アマゾンでメディアで購入するのが安い!
さらに、プレミア会員なので次の日には配送される。
便利になったな。

昨日のあんしんスキャンで調べたら、アンドロイド製品もパッケージ版があるのだ。
しかも送料込みで2,709円。

年間で3千円なら、十分に払う価値はあるように思う。
しかも、ノートンなら遠隔操作まで対応しているのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/887

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2012年10月16日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あんしんスキャンのバカ!」です。

次のブログ記事は「冬のビール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。