掃除機

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨年掃除機が壊れたので買い替えたが、考えて見れば大きな掃除機の出番は少ない。
我が家はフローリングばかりなので、モップの方が活躍しているのだ。
日々の掃除はほとんどモップだし、汚れがひどいときはウエットのモップだ。

掃除機は、何かをこぼしたり、普段掃除をしていない場所に溜まった埃を取るときくらいしか使わない。
そして、サブの小さな充電式の掃除機で十分に役に立つ。
わざわざ大きな掃除機を出してきたり、使い終わった後にしまったりするのは面倒だ。

立派な掃除機を買ったのに何だかもったいないが...
でも、出番が少なければ、掃除機も壊れないでいいのかもしれないな。

もしも今度壊れたら、もっと掃除機も安い物でいいのかもしれないな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/883

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2012年10月 9日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「POM ポンスパークリング」です。

次のブログ記事は「脱臭機」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。