10000mAhの超大容量バッテリーを内蔵したBTキーボード

| コメント(0) | トラックバック(0)

なかなかいいアイディアだ!
モバイル端末の課題はバッテリー容量だろうが、そうは簡単に解決はできない。
普通なら、バッテリーを持ち歩く。

そして、小さなモバイル端末は文字を入力するのが面倒だが、キーボードがあれば入力も簡単にできる。
ただ、この記事の写真を見る限りちょっと大きすぎるかな...

例えばこのキーボードが折りたたみ式だったら、買ってしまうかもしれない。

でも、10000mAhのバッテリーって重量もかなりあるのだろうか?

う~ん、なかなか難しいのかもしれない。
http://ascii.jp/elem/000/000/656/656670/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/707

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年12月16日 13:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ルーター」です。

次のブログ記事は「ロコディッシュが閉店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。