ルーター

| コメント(0) | トラックバック(0)

マンションのインターネット回線がギガに増速されたが、我が家のルーターは100メガのRTX1500だ。
カタログ値ではスループットは200メガほど出るらしいが、俺のパソコンでテストしてみると100メガ弱のスピードとなっていた。

これって、ルーターを早いの変えたら、もっと早くなるのか???
いや、パソコン早くしないと出ない?
いろいろ考えて見たが、RTX810を買うほどの必要は無いだろう。
100メガ以上出したって意味は無いだろう。
そんなに高速で通信する相手が無い。

欲しいが、もう少し安くなるまで待とう。
もう少しすると、RTX1200あたりの中古がたくさん出回る様になるかもしれない。

もっと数売ってルーターの値段が安くならないだろうか?
せめて数万円で買えるなら、我慢しないで買うんだが今の値段はちょっと高すぎて手が出ない。
VANは必須だし、やはり安物は怖くて使えない。
http://jp.yamaha.com/products/network/routers/rtx810/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/706

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年12月15日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1979年夏から使い続けていた」です。

次のブログ記事は「10000mAhの超大容量バッテリーを内蔵したBTキーボード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。