Bluetooth ドーター・カード 60Y3271

| コメント(0) | トラックバック(0)

最後の部品Bluetooth ドーター・カードが届いた!
香港から来るのにずいぶん時間がかかった。
とりあえず、取り付けてBluetoothでモデムを接続してみたが、問題はなさそうだ。

最初ちょっとびっくりしたのは、デバイスマネージャーに全くBluetoothデバイスが認識されないことだ。
BIOSでオンにするのか?→そんなメニューは無い...
??ググってみると、なるほど、ソフトでオンオフがコントロールされているとのこと。
「Fn+F5」ボタンを押すと、ワイヤレスの管理画面が表示されるので、ブルートゥースをオンにするだけだ。

以外にはまりそうな罠だ。

とりあえずこれで、Bluetooth 3.0が使える!
完璧だな。
bluetooth.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/757

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2012年3月 7日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VPN + REMOTE DESKTOP」です。

次のブログ記事は「6日間連続ジョギング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。