ミシュラン「X-ICE XI3」

| トラックバック(0)

今使っているスタッドレスが、すり減って買い換えを余儀なくされている。
いっそのこと、スタッドレス無しで過ごそうかとも思ったが...
やはりスタッドレスが無いと不安だし、スキーに行きたいときに行けないのもストレスなので買い換える事にした。

ブリジストンにするか、ミシュランにするか!?
ずいぶん悩んだが、雪道も重要だが普段走る一般道や高速での性能を考えると、今までと同じミシュラン「X-ICE XI3」となる。
さらに、俺の車の重さを考えると、はやりミシュランの方が無難だ。
重いんだよな~

そして、高い(泣)
でも今回は無理にお願いして、ネットで購入したタイヤを組んでもらうことにしたので、かなり安く上がりそうだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1090

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2013年12月10日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「右側通行の自転車」です。

次のブログ記事は「「X-ICE XI3」届いたぞ...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。