永福町大勝軒

| トラックバック(0)

子どもの頃からこのラーメンをずっと食べているせいか、これを無性に食いたくなることがある。
はじめて行った頃はまだ小さな汚い店で、井の頭通りから方南通り(当時は栄町通り)へ抜ける商店街がまだ舗装されていなかった、そう砂利道だったのを覚えている(笑)
考えて見れば、東京も昔は砂利道もあったし、道路横のドブだってあった。

この魚介系のスープ、あっさりとしたチャーシュー、ほどよい味付けのメンマ、どれも非常に考えられている。
量が多いので、女性など小食の方にはちょっとびっくりされるが、是非試して見て欲しい。
俺は今でも年に何回かこのラーメンを食いに行く。taisyoken.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1086

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2013年12月 2日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高齢者を狙う悪い奴ら vs. 警察」です。

次のブログ記事は「自転車による路側帯走行は左側」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。