ネットワークオーディオプレーヤー

| トラックバック(0)

最近、オーディオはもっぱら聴きっぱなしで、システムの変更など考えてもいなかった。
少し前に、知り合いの方から音響機器の相談を受け調べているうちに、ちょっと時代に取り残されている感覚を覚えた。
知り合いがCDチェンジャーが欲しいと相談してきた。
そんな物は買ってつなげばいいだけでは?と調べると、もう売っていないのだ!

えっ!
考えて見れば、CDを何枚もかけるより、iTunesやiPodなどで音楽を再生する方が楽なのだ。
そして、ネットワークオーディオプレーヤーが意外にも安いことにもびっくりした。
最も安いものであれば、2万円程度で買える時代になっているのだ。

ちょっと悩んでいるのは、この際それを買うべきか?
DENON  DNP-720SEだが、ネットで口コミなど調べてもまあまあな感じだ。
幸いにも我が家には、DNLAサーバーになるNASが設置されているので、ネットワークオーディオプレーヤーだけ買えば今すぐ使える環境なのだ。

う~ん、もうちょっと悩んでみようかな。denon.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1049

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2013年9月10日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウッドタイル」です。

次のブログ記事は「91.8 MB/s」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。